まだかなまだかなー

こんにちは。
くわえタバコでスモーキンビリーです(?)
APです。どうも。



さて、明日は回ってない寿司を食べるんです!
が。。。
今日田舎から両親が病院の通院帰りに我が城を訪ねてきました。
田舎には回転寿司なるものが無く、食べてみたい!という両親とともに食べてきました。
食べてる時は、回ってない寿司を食べに行くって事忘れてました・・・
あー・・・
明日も寿司なん???ってなっちゃったーーーーー。
まぁキライじゃないからいいか^q^
でも、茄子を寿司にするのはどうかと思うぜ?
いちごにまよよりましだろって?
どうだか・・・。



リネでは・・・
珍しく切断が多く、単騎は怖かったんで色々PTしてもらって付いて行きました。
そういえば、KVで死んだ時のレアまだだよ?
よく行くのは53、54、58、60といったWizの庭ですね。
俺の庭は旧ギランケイブ4Fでしたが・・・tt
今日はクラン員だけでMLを食べる事に成功しました!
こりゃすごい。
何回見ても、あのマミーロード君・・・下半身どこいったんだろう?って思います。
下半身無いのに無理して前進するから、きっとお腹はずたぼろなんでしょうね><
あ、こいつ空だったよ。ふぁっく!!!
普通さ、クラン員だけで討伐して、やったーーーーーな空気なのにさ・・・
空って酷くね?
それでもいつものMLのときより嬉しかったですよっ☆ミ



そして、念願の物を購入する事が出来ました。
これでリネ始めた時の目標がまた一つ達成です。
あと残ってる目標ってなんだろうな・・・
友達100人できるかな?とかそんなんだったっけな・・・
メテオはしばらく無理そうですが、まぁいいんです。




今日の一言:考え事しながら53歩いてると、ふと我に返ったときソルジャー3が目の前に。