ひっそりと・・・

こんにちは。
特に書くこともないですけどね・・・
APです、どうも。


リネはね〜
特に・・・


リアルはね〜
仕事しだしてから、時間が減ったな〜。
仕事しながら、気の合うバカどもと遊んでる方が充実してるんだよな〜。
NEET君時代はいつも暇だから、時間の大切さを忘れちゃってるんですよ。
ああ、自分でNEETとか言っちまったけどNEETってのはだな・・・
働く(ry
まぁNEETの定義とかどうでもいいしw
リネが俺にくれた一番の宝は「クソ野郎どもと知り合いになれた」事だ。
おっと流れは引退の方向へ・・・
いやいやいやいや・・・ん?それもありか・・・
ゴールデンウィークはヌゥたちと飲んで(東京)
その後、前のクソ会社のバカ共と新潟競馬場に(新潟)突撃する予定です。


というか・・・普通に京都で天皇賞春やってるのに、なぜローカル競馬場にwwwwwwwww
ここらへんが凡夫どもには理解できないだろうな。
俺にも理解できへんもんwwwwwwwwwwwwww
ノリだよ、ノリ。
直線1000めーとるのレースをこの目で見たいやん?


まぁそんなこんなで生きてますよ。
リネにもINしてるんで、声かけてね^q^