前回までの24

こんばんは。
最近時の流れに逆らって、24のDVDを逆流してます。
APです、どうも。



テレビでシーズン4を見て以来、24のDVDをちょこちょこ見てます。
見た順番が4→5→1→2 と見事に途中からなんですけど・・・
今2の6本目辺りです。
面白いですね、なかなか区切りが付かず気付けば朝って事もしばしばw
この24作った人は女性に恨みでもあるのでしょうか・・・
濃いキャラ作りすぎちゃいますか?大統領夫人wwwwwwwwww
マジうざいw
しかしあれだけ会社というか組織の規律を無視して、結果出しても・・・
腐ったジャパンでは絶対に認められないでしょうね・・・
個性なんて潰してしまえほととぎす。な教育してますからねぇ。




さぁリネは狩りがだるくなってきました。
戦争もあんま行ってません。
何しようwwwww
時間潰せるからいいけど・・・
パチンコとか、勝ったらいいけど負けるとねぇ・・・
その点、リネはお金使わないからいいよね。
今月末にサッカーする予定なんだけど、リネみたいに華麗に踊れるかしら><
体力落ちてるだろうなぁ〜。
しかし未だに回ってない寿司の時、下したお腹が治らないんですけど・・・
なにか未知の病なんでしょうか・・・
未来は明るくなさそうな気配がしてます@@



SF最近やってねえや。
やりたいんだけど、厨の相手は嫌なんで知り合いとやりたいのtt
やっぱあれは知り合い同士で殺しあうのが楽しいでしょ!
というわけで、ミさしみミ復活の予感!