たまにはこっちにw

こんばんわ。
仕事にも慣れ、時間は取れないけど心にゆとりのできてきた
ミさしみミです。
APです、どうも。



み の方はまぁまぁ更新してますが、こっちは放置状態になっちゃってます・・・
うっとおしいコメント貼りまくるクソにアンテナ使われてないかと不安になり・・・
プライベートに。
日記もプライベートでもいいくらいだよね、この更新頻度だとwww
予告しておくと、次の更新は新潟競馬場で狂ったストーリーを繰り広げてからでしょう。



さて、リネの話題。
しかも久しぶりの戦争の話題。めずらしく参加できたんだよね。
ハイネです。
門防衛してるらしい!
最近戦争見てないんだけど、門防衛復活?だとしたら嬉しいですよね。
で、いざ開戦。



ハイネはBOT多発地帯と、もう一つ。
門バグ多発地帯ですよね。
俺は後衛だからあんまし影響は無い(進軍には)んだけど・・・
前衛は・・・
POT尽きてないのに帰還とか寒い!早く対応して?NHK!
あ、会社違う><



前衛さん頑張って門を抜けました。
次は俺らの門防衛です。
南に攻めきたらしい(俺は北)←北朝鮮って意味ではありません。
いいなぉ〜なんて思ってると、北にも来ましたよ!
パインのモンスが・・・
そして走り幅跳びの記録を競い合うプリ二人が飛んでいったw
北門終わり^q^



寒いな〜。
あれは・・・w
味方の前衛に対する侮辱じゃね?
もっと味方を信用しろよ!って思うけど・・・ま、いいか。



最初の門攻防が面白かったな〜。
ハイネが熱い!とかいつの時代だろうか・・・大抵放置か即放棄だもんねぇ。
こんな戦争なら仕事終わってからでも参加したいなぁ(一部分除くw
さ、POT代魔石代を稼ぎに行くか〜。