に い が た

はい、かえって来ました。
新潟つあー。
こんにちは。APです、どうも。


世間はGWですので、流れに乗って京都→東京→新潟→大阪と縦横無尽に駆け回ってきました。
年を考えずにw
3、4、5とかに行けばいいんでしょうけどねw
今回の目的は、グランドオープンしたという東京競馬場の視察と、直線1000メートルのレースを新潟競馬場で視察する事。
東京競馬場は綺麗でしたねっ。前の状態を知らないから比較は出来ないけど、京都と比べたらそりゃあもう綺麗です。
肝心の競馬はズタボロで・・・ま・・・まぁ本番は明日や!と自分に言い聞かせて飲みに行きました。
ちょっと早く着いたので時間つぶしにゲーセンへ。
俺はゲーセンとか滅多に行かないから、まさに新世界!
最近のゲームってカードに個人情報詰め込んで、データを蓄積していくやつが多いんですね。
時代の流れですか!
以前ぼる君と行ったときもそうだったか・・・
DJブースを催された空間で、何かに取りつかれたボルス君しか覚えてねえわwww
旭日がぬいぐるみを必死で取ろうとしてたな。
取れなかったみたいだけどw



始発で向った新潟で、前の会社の友達と合流。
前回の中山ツアー以来です。
前日に東京競馬場を見てるせいで、競馬場自体には驚きがございません><
それでも改装されてたんで、綺麗といえば綺麗ですよ。
指定席を取り、(値段は安くてびっくりした)
KIAIを入れて望む全12レース、そして欲望丸出しで他開催のレースにも手を・・・
驚きの負けっぷりwwwwwwww
まぁ1000メートルを見るために来たんだ!と慰めて・・・
中山強行ツアーを思い出すかのような帰り道6.5時間のロングランw
疲れたー。
でもあれだ、友達とわいわい行く旅は楽しいですね。
滅多に心を開かない俺はそうそう行けませんしねwww
で、新潟の風景ですけど俺の実家に良く似てました。
田んぼの「田」の字が出来た理由、それがなるほど〜となる感じw
バカにしてるわけでは無いのですよ。俺は田舎好きだし。
強行ツアーだったから、名所や名物は無理だったのが残念だ。
ここはかの有名な上杉謙信公の居城春日山城があるのにいいいいいい。



さて、リネ。
戦争はまたかよwwwで終わり。
狩りは経験増えてたからそこそこやってたんだろうけど、覚えてないw
ちょっと忙しかったからねぇ〜。
まぁのんびりやりまっせ@@
さぁやるぞーーーってなるくらいのレア下さい^q^