お久しぶりですっ

こんにちは。
こっちを更新するのは久しぶりですねっ☆ミ
APです、どうも。



さて、リネの(今まで)ありがとうイベント堪能してますか?
俺はというと・・・最近2度ほどくたばってます。
あがたが相変わらずファックです・・・。
今までに無いくらいのB武器放出、相場崩れてますねぇ〜。
俺もクラハンでいくつか出たし、篭ってる人は腐るほど持ってるんでしょうね。
まぁそれはいいとして・・・。
このイベント狩場って単騎してる人が思ったよりいるのが驚いた。
WizはFSとかLSでなんとかなるんだろうけど、前衛さん大変そう。
ぁぁ、俺COI狩りとか範囲狩りとか別にどうでもいい派の人です。
キライなのはハメ狩り!ハメ撮り!
クラハンしてる時や、PTしてる時は、「あ、この数無理やろー、飛ぶだろうな・・・」なんて思いながら狩ってますので、飛ばれてもMPKですか?なんて思ったりしません。
あー・・・
でも、あからさまに周りを大量に引いてる単騎の人にはそういう感情が芽生えるかもしれませんがね。



タイミング悪い事に、クラハン中に切断しました。
ここで気付くべきだったんだ・・・回線調子ワルス・・ってのを・・・
まさか31で切断死とは・・・。
31Fといえば!!!
グールの扱いでよく揉めてるイメージがある狩場です。
前にグール暴走するんで、引き離すの辞めて下さい!って言われた事あるんですけど・・・
ちょwwwwwwww
俺どっちかっていうとグール食べに行ってるのに!!!
そんな勿体ない事しませんって><
今日も階段使って押し付けていただきました。
51階層ならスク高いから、そこに居座りたい!!!って感情わかるんですけど、31で階段使ってまでその場にいようと思うんでしょうかね・・・。
今は変身イベントもあるから、50↓の人も来てるっぽいですけど・・・
多分グールがうぜえと思います。
変身イベントといえば・・・チャイニーズやBOT達が一番恩恵受けそうでファックですよね^q^