ちょっと!

こんばんは。
風呂入る前に更新です、えらい!
APです、どうも。



しばらく放置してた(メンテって表示されて2日くらい見れなかった)んですけど、
ネタありますし更新しまっせ。
ここ数日、以前のEND分のレアを回収しています。
ボス運も巡ってきたらしく、そこそこ出会えています。
LS、NB、ギアンスク・・・ここ数日で出ましたっ!
これで借金完済〜!綺麗な体になりましたぉ^q^
タロ君と二人で喋りながら遊んでたドッペルでドッペボスに会えました!
全茶とかで「どっぺぼすhhh」ってのはよく見ましたが・・・
二人で殴りかかってやった、時間かかって無理かなぁって思ってたら・・・
なんと!!!倒せた!!!
ドロップは・・・まぁ聞くな^w^
軽くバフォ杖の実験してみたり、まぁまぁ濃い時間でしたよ。
レベルが影響する!って又聞きしたんですけど、
レベル1のINT12とINT18で比べるとダメ差30くらいあるんで、INT依存っぽくないですか?って二人して疑問文のまま終わり。
だってめんどくさいんだもん><




この前のMLでちょっと悲しくなりました。
戦争とかだと「こいつうぜええええええええええええ」って復讐の炎燃え上がるんですけどねぇ・・・
狩りだとどうしても先にため息でます。
狩りの揉め事って大嫌いなんです。
ほら、戦争だと斬りあえるじゃないですか。分かりやすい。
きっと求めてるものが違うから、分かり合えないとは思うんですけど・・・
和気藹々な空気は重苦しく、苦い記憶になりそうです。
しかし、MLでどうのこうのとか昔では考えられないとこに俺来てるね。
ま、空だったんだ。と思って次頑張りましょう。



回ってない寿司の後遺症はまだ治ってなくて、地味にツライですw
そして、鼻水にも襲われ・・・
困ったなぁ・・・風邪は今は勘弁していただきたい。
花粉症とかハウスダスト???
鼻の下が赤くてぴりぴりする前に、治れっ!
あんまし外に出てないからウイルス拾って来ないと思うんだけどな・・・
まぁ風呂入って、酒飲もう。