初めての・・・

こんにちわ。
いや、むしろおはようございます。
変態的な時間に更新しちゃいます、今しか出来ないんだからこんな生活は。
APです、どうも。



今日は・・・
リネ人生初の80Fへと出かけました。
メンツは変態3とさんぶんのいちのじゅんじょうなかんじょうな俺の4人です。
あんまし変態変態言うと怒られちゃいますが><
で、目的はナイトバルドのおっさんからアミュげっとずさー作戦。
80Fに付くまで雑魚との戦闘は無く(珍しいらしいですが、俺は初なので・・・)
殴る気満々の俺は後ろを付いていくだけでした><
80付いてまもなく・・・
いらっしゃいました!目が赤いおっさんががが!
順調に準備を行い、BK召喚してきた時悲劇が・・・
BK達に回され、あえなく死亡してしまったんですtttttt
慣れてないから不測の事態に備えられませんでした><
んで、その後凶悪なメンツにヘルプをお願いし・・・
無事討伐!!!ひゃっほー。
ドロップはN−ZEL^q^
いいんです、ドキドキしたし面白かったから。
死んだ分は、夜中にしこしこと軽く復旧しときました^q^
END全茶したときも、沢山のWisを頂きありがたう。
次こそは犠牲者無しで頂きたいものです。



さて、アデン防衛の日でもありました。
ケレニスから!!!!!
ってログが見えて、シルバーマントうますwwwwwwwwwwwwwww
なんて思ってたら・・・マジクロかよwwwwww
5分後、OEされて消えていきました^q^
数人攻めて来てたけど、いまいち何がしたいのか分からず・・・
布告があったんで、緊張感は出ましたけど・・・
というか、そろそろ攻めありそうな気しません?
俺だけかなぁ・・・。
ま、なるようになるでしょう。