歯医者さんもそろそろ

こんにちは。
今日は歯医者の日です。そろそろ完治しそうですぜっ。
APです、どうも。



さて、今日の歯医者さんは・・・
見たことない綺麗な歯科助手さんが登場!
ぐりぐりすんのはおっさんだけどねっtt
で、かぶせた後の処理はそのお姉さんがやってくれたんですけど・・・
ヘタクソ!
いてぇ〜!
まぁ綺麗だから許すよ^q^
しかし、いてぇ・・・
かぶせた周りを掃除するだけじゃねの???
歯茎になんか刺さったんだけど!!!
ってな感じな変態ソウル丸出しで通院してます。
あ、これはファイ君のことですよ^q^



さてさて、リネ。
今日はなんと・・・
ドロップ合戦に負けてしまい・・・なんとも悲惨なタイトルを頂きました。
まぁドロップなんて運だから負ける事だってあるさーw
気持ちを切り替えて狩り狩り狩りします^q^
戦争も参加したけど、攻めなく終了。
あのみずきち君がDKなってましたね、世も末ですね^^^^^
DKいっぱいいる時代になっちゃったけど、初心を忘れず邁進してくれたまへ。
間違った方向に進んでそうだけどwwww
ともかくおめでとう。
お祝いにあげたアトゥバオークのトーテムはTIにおきっぱなしにされてました^^;;;



携帯を変えようと思ってたけど、もうちょっと我慢しよう・・・
TV見れるやつがいいの!
競馬中継見れないときが無くなる!!!こりゃあイイ!
昨年はぼろぼろの成績だったので、今年はもう少し当たるように勉強しようと思います。
運の要素も多々ですけど・・・
親馬の歴史を見て、感情移入することだってあるし。
外れたら「このくされ駄馬がああああああ」って言ったりしますけど、心の中では応援してるんですよ!
今年はどの馬が脚光を浴びるのかな?
楽しみですねっ^^