戦争いったよ

こんにちは。
相変わらず寒いです、そろそろ風邪ひきそうな予感してます。
APです、どうも。



さて、今日は珍しく戦争予定が無かった(聞いてないだけかもしれないけど・・・)。
突然振って沸いた戦争行こう!の声に誘われ、行ってまいりました。
人数は少なかったけど><
デコレポにも書いてありましたね、大した事ない^^とw
まぁ中身見てれば分かるんだけど・・・
濃いよ?w
色んな意味でwwwww
これだけ少人数でやったのっていつ以来だろうね。ドキドキした〜。
最後にちょっとした乱戦して終わったけど、楽しかったな。
AOSなかったし、バインドもなかったし、なんていうか昔のOTみたいな感じだったね。
10人前後で取り合いしてた頃を思い出しちゃったりしましたよっ。




で、リネ落ちてSFやってきました。
が・・・
スナイパーうぜえええええええええええ><
は?w
っていう死に方を多々したので、いじけモード全開でリネに戻り・・・
53でしこしこやってたら・・・
かーさんも来てたwwwwwwwwww
よっ!負け犬コンビ!
ほんと、SF旨い人は旨いんだなぁ・・・
身内でわいわいやるのが一番楽しいかもしれませんね。
ファイ君には悪い事しちゃったな、始まったのは2時だったんだよ><
まぁまた今度ねっ。




負け犬モードを吹き飛ばそうと狩り狩り。
結局今日は2ぱーあげることが出来ましたぜ。
といってもまだ70ぱー残ってるんだけど・・・
狩りめんどくさい><
どかーんとレアでないかな・・・。