新年会という名のエロ集会

こんばんは。
Mixiと二刀流してるんで、こっちもたまには・・・
放置すんません。
APです、どうも。



今日は猫さん主催の新年会に参加してきました。
猫さんに会うのは久しぶりだったんで、ちと緊張してましたけどw
参加者の皆さんお疲れ様でした。
は?それだけ?
だって・・・
参加してた人は知ってるけど・・・
あんな会話日記に書けるかーーーーーーーーー!
傲慢の塔」、「うなぎパイ」。
濃い会話でしたねっ。
いっぱい飲んだし、面白かったですぅ。
まぁインテリな俺は大人しくしてましたがね^q^



リネは今週あまり出来ませんでしたよ・・・
ちょっと忙しかったんで。
来週は狩り行きたいと思いますが、どうなる事やら・・・。
寒いと布団から出たくないんだよwwwwww
今月末に上げようと思ってたけど、ちょっと厳しいな><
アデナは増えてるから、まぁいいか。
IN出来ない間に色々と動きがあったようで・・・
力になれずに申し訳なく思います。




来月は暴れ担当の○ウンさんが京都でぶちかますらしいので、声かけていただければ幸いです。
日本の政治について語り合いましょう@@
では酒もほどよく回ってるので、いい夢見てきます^q^