ぼるす会と死にレア

こんにちは。
そこそこ寒いですね、でも俺の部屋もっと寒いからね!
APです、どうも。



さてさて、四日、五日はぼるす会でした。
始めまして〜^q^の人は深愛さんだけでしたよっ。
鍋をつついてたんだけど、トイレ行くたびに味が変わってたんだよな・・・
やけに辛い鍋のダシ君には最後まで気付かなかったぜ。
ビールにタバスコ入ってたからな@@
普通に下らない会話を繰り広げて一次会終了!
ぼるす:「眠みぃ!帰ろう@@」
の声でまさかの一次会で解散。
フサコ&ズズがいないと小学生の帰る時間に解散になっちゃいました。
大人しく寝ると思いきや・・・
眠いって言ってたはずのぼるすが、「ビートマニア」をやりだした。
これがまたキモイ。
帰りのバスが予約でいっぱいだったという悲劇に見舞われどうなることやら・・・



次の日。
家の近くのバス会社にダメ元で行ってみた。
チケット取れた。
?????
受付で二人して「ネットはファックだな!」って言ってた気がする。
受付の見習いの女の子は間違いなく引いてた。
その足で難波まで出かけ、ゲーセンに行っちゃった!
ドラムマニアを汗だく汁だくでやってるぼるす、
ビートマニアを必死の形相でやってるぼるす、
悔やまれるのが動画を取ってなかった事><
久しぶりに俺もビートマニアやってみようということで、次は練習して望みます!
んで、タコヤキ食べて見送りました。
その間、意味不明な腹痛に襲われ続けていましたよ><
痛かった、うん。



その後リネにINして、死にレアを求めて狩り。
DVCに行ったら、サキュバスが変態リングくれたよ!
いいものもってんじゃねーか^q^
今日も何か出そうな気がするぜっ。