明けました!

こんにちは。
新年迎えましたね、意気込むのはいいけど最初だけとかやめようねっ!
APです、どうも。



さて、2006年のリネは切断死で幕を閉じ・・・
死にレアを期待してしるさんと狩り行きました・・・が、そう簡単に出るわけも無く。
アデン防衛の日だったので、狩りは中途半端で終わっちゃいましたtt
実家でのんびりしてたら、台湾の旭日君からメールで・・・



「バリアでた^w^」



死刑だな。
うん、死刑。
俺の死にレアはいつでるのかな〜、わくわくするぜっ!
そうそう、雪女にも一回だけ会えたんだよ。
ドロップ一個もぎ取って、お年玉。
死亡OEもまぁまぁ成功したけど、いまいちだったなぁ。
明日のぼるす会で弾けちゃうぜっ、ばかやろう!



おかんに貸してたノートパソコンを調整中。
Winのオートアップデートが50↑貯まってたから諦めたw
あ、男爵が帰国しててさMixi誘ってくれたからちょっとだけいじってみたwww
ま、飽きなければ続けますよ。
じゃあぼるす会に向けて、ロフトで変身グッズ買ってくるか^q^