少し早いですが・・・

こんにちは。
大掃除が大変です、部屋狭いのになんでこんなに大変なんだよ・・・
APです、どうも。



さて、少し早いですが明日から実家に帰るためリネ、SF共にIN出来ません。
今年は忌々しい会社を退社し、新たな飛躍のための下準備の年になりました。
暇なのにも飽きてるんで、来年は仕事頑張ろうと思います。
リネは若干前進していけたらいいですw
SFはファイの脳みそぶち抜きます。
リネはねぇ・・・欲しいアイテムが軒並み高額になってしまってアデナ貯めるのがツライですw
今の戦争じゃメテオもどうかなぁ・・・
レンタルしてたバフォ杖も捨てがたい・・・
かすぱーず帽子もいいけど・・・
BWアミュもいいなぁ・・・
ま、レベル上げるのが先ですね^q^




昨日はBSメンバーでSFやってきました。
誰が誰なのか分かりづらかったですが・・・
一応知ってる人達とやるのは燃えますね。
バグの修正は終わったのかなぁ・・・昨日は一回も落ちなかったんだよね。
重い重いといわれ、落ちるからと回避されてた「ミサイル」と「トレイン」も大丈夫だったし。
ヘタクソなりに楽しんでますw




年始のぼるす会も、乱君と連絡を取りつつ進めてますが・・・
リネにIN出来ない為、電話番号、メールを知らない人に連絡ができませんwwww
というわけで、みっきー君に連絡係りを頼もうと思います。
今のところ分かっているのは・・・
「19:00」、「4000円?」、「難波」くらいですwwwwwwwwwwwww
これだけじゃ、ジャックバウアーもお手上げですw
もうちょっと詰めます、しばらくお待ちを@@



それでは皆さん、よいお年を迎えてください。
そして、来年もよろしくお願いします。
「夢幻の王に俺はなる!」