やってまいりました

こんにちは。
メリークリスマス!ふぁっきんじゃっぷ!
APです、どうも。



リネでも、リアルでも。
町の中はクリスマスモード一色ですね。
困った事に、キリスト教でもないくせにやたら盛り上げちゃって・・・
今日、京都の街を歩いてきたら人人人。
俺にはクリスマスなんかより、有馬記念の方が大事だけどなw
とりあえず、サンタの服きて馬券の説明するのは止めようか^^
有馬記念では、メイショウサムソンの巻き返しに期待して3連複で勝負!
勝ったら、クリスマスムード一色の町並みも許せるだろうw
リネのイベントは誰でも出来ていいですね。
明日だっけ?靴下からアイテム出てくるのって?




リネ。
戦争行った。最後取れなかったけどね。
最近の中では、AOSもバインドも少なくて楽しかった。
帰還KILL狙ってた人が、ガードに殺されてたのがかわいそうでした。
さて、狩りでは順調に経験値も増えていい感じなんですけど・・・
年末IN出来ないからなぁ・・・
年始もIN出来ないからなぁ・・・
年始といえば、「ぼるす会」が開催されます。
乱くんに丸投げという大技を使ったため、詳しい事はまだ知りませんwwww
27までには決めておきたいところですね。
今のとこ8人です、会った事ない人もいらっしゃいますので・・・
借りてきた猫状態になりそうで、今からイメージトレーニングです。
とりあえず、近くの店で「いちご」と「マヨネーズ」を買っておけばいいかな。
今年も残りわずかです。
楽しもうねっ、しゃーーーーーおらーーーーー。
ぁ、亀田くんのヘアースタイル無しだよね?w