駆け抜けるっ!

こんにちは。
寝る前のお酒が良い感じです。
飲んでも暴れないくらいの量ですけど。
APです、どうも。



さて、最近狩りを頑張っちゃってます。
たまにクラハンにも参加してます。
昨日はVP、今日はML。良い感じです、レアもでればもっといいのにね。
大蛇を被せる為のCOPを頂きましたが・・・いりませんw
VP狩った時は、月くんの知り合いの方2人と共闘だったわけですが・・・
アミュだけ向こうに行ってるーーーーーー。
マミー君は、マミーの印象より、アレレさんが強烈すぎてあんま覚えてませんwww
たしか、俺の愛犬は瞬殺されたなって事くらい。
53では相変わらずのショックスタン三昧。ぶっころすゆ^^
知り合いの方にWisをしても、もう諦めなよとの暖かい言葉が・・・
諦めたらそこで試合終了ですよね?
諦めませんよ、最後まで!!!




近くのTSUTAYAが半額だったため、24のDVDを5本纏めて借りました。
見る時間あるかなぁ・・・
名探偵コナン探偵たちのレクイエム!も見ないと・・・
劇場版は全て買ってます!子供っぽいけど、推理ものって面白いじゃん。
パイレーツオブカリビアンもDVD出たので買ってきました。
全部で7本か・・・ちょっと一日じゃツライな。
何から見ようかなぁ〜、考えてるだけでリネしてそうですけどね・・・今はw
そういえば映画最近見てないなぁ〜。
クリスマスあたり、空いてるかもしれないねっ。
一人で見に行くのもまた一興。
その時は目に映るもの全てが敵に見えているでしょう。
ぁぁ、脱線してる><;;;
ま、いいか^q^



もうすぐ有馬記念ですねぇ〜。
一年の総決算です!!!!
今年はディープインパクトの引退レース。是非とも有終の美を飾って欲しいですね。
そういえば、凱旋門賞でディープに先着したプライドって牝馬は引退しちゃったそうです。
結局、やつらとの再戦はかなわずでしたねっ。
誰が一番とかじゃなくて、個性で勝負だぜっ。
なんばーわーんにはならなくていい〜♪元々特別なおんりーわんっ♪ですです。
そんなわけで、わたくしめも個性を伸ばしていこうと思った今日この頃でした^q^
有馬もディープとドリームパスポートで行こうかなぁ〜。