UPでーと

こんにちは。
冬服あまり持ってないので、気合の薄着で頑張ってます。
APです、どうも。



さて、今日はINして海賊王に俺はなる!的な勢いでPIにいました。
色々UPされて、レアが眠るPIへと欲望丸出しで乗り込んできたわけですw
まぁソウルピース9個とか寒い結果に終わりましたけどね^q^
で、休憩から戻ってみると懐かしい人がINしてたんでそのままクラハンへ。
墓荒らしってやつです。
ここでもがらがらどかーんを堪能してましたが、デカイやつには当たりにくいわけです><
一応属性グローブとディケイポーションが出ました。
まぁ黒字OK?
懐かしい人は、あいかわらずバカで安心しました。
中身変わってる!とか寂しいですからねw



今回のUPで、気になるのは・・・
サモンにアイテムがいかなくなりました。
違う。
バインドです、バインド。
俺はWizだから使う方じゃないからね。
ただあんだけぼこぼこ成功するっておかしいよね?
AOSもだー!
とっととUPしやがれ!Wizに働きの場を!有罪!有罪!
バインドなんてMR依存に変わっちゃえばいいんだよ!
AOSなんて消費MP全部でいいんじゃー!
BOTなんてINさせるなー!
俺にレアを出せー!
はぁはぁ。



ところかわって、スペシャルフォース。
順調に階級だけ上がってます。
もうちょい上がればINした時に「ぉ!」とか思ってもらえるかしら?
それは思い過ごしという名の、スイートメモリー
所詮雑魚は雑魚なんです。
猪のように突っ込んで、運がよければ皆殺し。
運が悪けりゃ、最初の一歩でスナイパーにどかん!はい即死。
SPはやくたまらないかなぁ・・・
武器変えたいんだ!
クリスマスには是非スペシャルフォースで血で血を洗う、ナイスな夜を過ごしましょう。
彼女と二人で?
はぁ?
戦場のメリークリスマス
そういうことだ。