美味しいお酒が飲みたいの!

こんにちは。
世の中忘年会シーズンまっさかり、町中が酒臭い@@
APです、どうも。



忘年会といえば、忘れられないのが前の会社の新人の時の忘年会。
同期と二人で格好の的になってました。
これだから体育会系の脳みそきんにくんは・・・
高校の時にゲテモノ食いは慣れてるので、俺は平気でしたが・・・
同期はもうぼろぼろw
駅のホームで吐くわ、3秒に一回吐くわで大変でした。
何を飲んだかって?
ビールに醤油やウドンのつゆをブレンドしたファッキンカクテル。
勧めてるやつは飲まないと言った横暴ぶりw
その前にビールに対する侮辱だよね^^
まぁ、こんな酒はイヤですよ!
もっとこう美味しいお酒が飲みたいですよ、僕は。



旭日を拉致ってスペシャルフォース。
どうもスナイパーの人が苦手です。一部かもしれないけど「暗い」んだよ!w
あいさつしても返事ないしのぉ・・・
そんなスナイパーの後ろからマシンガンで頭を撃つともう止めれません。
スナイパーやってる友達に聞くと、スナイパーは一発でしとめれるから止められない。だって。
一長一短ですよね。
俺は性格的に待ってるのは嫌なので、ガンガン行こうぜ!状態です。
よく死んでます。
そういやみっきー君もやってるって聞いたから、今度誘ってみよう。
それにしても、うまい人はキモイくらいうまいよね、こういうゲーム。




リネー。
歯医者の帰りだったんで、削ったとこ痛いの><
なんでやねんwwwww
歯が痛い!
きっとこの前、口あけてガリガリしてる時に美人歯科衛生士の胸がががが・・・
それの天罰なんですね・・・。
年明けのぼるす祭りは、がんがん食べれるように治療しておきます。
でも、俺シャイだから食べれないし、しゃべれないし・・・。
狩りは・・・
ぶりにTIで振ってもらったパインモンスをぶっ殺して、0.0003とか?
だって歯が痛いんだもんtt
明日はちゃんと狩りしよう^q^