ドキドキするのもいいじゃない!

こんにちは。
各クランの旗もクリスマス用になってきてますよねぇ〜。
しんじまえ!
APです。どどどどうも。



さて、レンタル用品の試用期間でございます。
今日はドレイクに挑戦。
1ドレ、2ドレ両方待ってました。
1ドレは先に他の人が行っちゃったんで、分からず><
2ドレは2人だったんですけど、うまい事タゲが分担しました!
ということで、「がらがらずがーーーん」炸裂いたしまして・・・
ドロップは、復活スクなんですけどw
それ以上に楽しんでましたw
その後、ちょっと経験稼ごうと思って久しぶりの53F。
で、戦争。
そして死亡。
なんて無意味なwwwwwwww
まぁ、内門出て大量の黒、白がいたんじゃ死にますわな^q^
適当に戻しますw




さて、リアル友人から進められたスペシャルフォース。
苦手な系統なんですけど、ちょっとやってます。
それにしても今日はクラ落ち多かったなぁ、早くなおせ!!!
でゅなさんとみずきちくんと遊んでましたが、途中で団体戦に変更。
みずきちくんがクラ落ちで抜けた後、電話で・・・



「多分勝てないだろうけど、頑張ってね^^」



AP心の声:「にゃにぉおおおおおおおおおおおお」



というわけで、でゅなさん頑張ろうぜ!
ってとこで・・・
でゅなさんも落ちちゃった!
が、しかし・・・
爆弾仕掛けて待ち伏せという卑怯極まりない手で連戦連勝。
なんと最後は8−0の完封劇でしたよ!!!ひゃっほー。
しかし・・・
最初のチャットで「役立たずですけど〜」とか「下手ですけど〜」とか・・・
実際めっちゃウマイんだけどwwwこらwww
日記見てる感じだとラリスさんもやってそうなので、今度一緒にやりたいです。
ぼるす早くインスコしれ!
この日記を見てくれてる人!一緒にやってみませんか???
俺はまだまだ発展途上な段階ですので、教えてあげる事は出来ません。
あ、唯一あります、教えれる事が!



死に方^^^^^^



さぁ、エンジョイ、スペシャルフォース!
まぁクラ落ちばかりでエンジョイどころじゃないわな^q^