狩りする気になった!

こんにちは。
そろそろ降雪?雪は見てるぶんにはキレイでいいですよね。
APです、どうも。



リネですけど、知り合いの某廃神に面白い武器を借りたので色々狩りに出てます。
52になってからあんまがりがり狩りしなくなったんだけど。
その武器とは、俺には縁の無い武器「バフォメットスタッフ」。
使ってみた感想は・・・
「ごろごろどかーん」がうるさいw
俺のレベルじゃまだ必要なさそうな気配もぷんぷんしますw
それでもせっかく貸してくれたんだから、ということで楽しんでます。
今日は火山とDVCと精霊の墓。
イフリートとか軽くぶっころせます。発動したらw
ラバーゴーレムがゴブリンみたいに死んで行きます。発動したらw
深淵の(大きい精霊)は普通でした・・・。当たらないwww
好意に甘えて、もう少し借りていようと思いました。



最近だらだらとチャットしてる事が多いです。
まぁ色んなプレイスタイルあるからねっ。
で、とある人と喋ってたら夜中3時とかなっちゃうんですよ!
何の話してるんでしょうか・・・
まさか恋愛?
ないないw
昔の思い出といえばいいでしょうか、俺はいたって真面目な少年だったんですけどね。
その方のヤンキー話がもりあがっちゃって^^;;;
面白かった〜。
オフ会とかでも同じ匂いがする人って波長が合って、仲良くなっちゃいますもんね。
色んな人がリネやってるんだなぁと改めて実感したりしました。




そういえば、局長が50になりました。
プリで多忙を極め、戦線を離れてたどり着いたバフォ変身。
嬉しそうだったなぁ。
でも、明日って聞いてたんだけどwwwwwwwwwww
UP式行きたかったなぁ・・・。
借りたバフォ杖でぬっころしておきましたがw
局長とも波長が合いそうだから、飲みに行きたいんだけど・・・
あの人チャイだから・・・
恥ずかしがり屋さんめ!
なにはともあれ50おめでとう〜、明日もう一回50UP式とかは止めてよwww