若くも無いのに

こんにちは。
土曜日から急に寒くなりましたね、風邪ひいてないか?
APです、どうも。



さて、土日で東京(中山競馬場)まで車で行ってみよう。ということで・・・
行ってきました。強行日程でw
若くも無いのに・・・お陰様で疲れで今日もぐったりしていますw
昼の1時に京都南ICへ突入、ヌゥ宅までおよそ7時間の道のりです・・・。
富士山も曇ってて見えないし、首都高も渋滞してるし。
コンビニのねーちゃんは厚化粧やし・・・臭いねん!ぼけぇ。
俺はゴールド免許だけど、運転には関わらずw
後部座席で色々観察してました、途中何人かに暇暇メール送ったりもしてたけどねw



千葉に着いてから、ヌゥと合流し、夜ご飯。
魚料理の店に。名前は「日本海魚●●」。
は?
千葉って太平洋じゃん!
味は普通。寒かったから最初のスープが一番だったかもねw
その後銭湯に行った。銭湯なんて10年ぶり、温泉じゃなくて銭湯ね。
ここの湯船クソ熱い、手突っ込んだだけでOUT。
誰が入るんだろうね・・・これw神経麻痺してる人しか無理じゃん・・・。
夜は枕が違うので寝れず、友達の寝言を聞き、朝に・・・
そしてメインイベントの中山競馬場へと足を進めるのです。



入り口は小さめ、地味。
なんやねん、これwwww
って思ったら、別口だったみたいw
指定席に着き、探検開始。思ってたよりキレイだったなぁ。
デパートみたいな感じか。
マークシート用のペンを持ってくるのを忘れたんで、窓口のおばちゃんに愛想120パーセントの笑顔をプレゼントして、ペンと交換してもらいレース開始です。
何回か当たったけど・・・マイナスだったなぁ(涙)
やっぱ目の前で馬走るのは見てて面白いね。
関西ではG1開催されてるんだけど、中山はオープン特別w
なんで関東きてんねんwww
にしても、指定席の一角で関西弁で・・・
「なにしてんねん!」
「そのままいかんかい!ぼけぇ!」
「あほかー」
「しねっしねっしねっ!」
とか・・・ガラ悪かったでしょうねぇ^q^
G1のファンファーレに合わせての手拍子は反対派なので^^;;;



帰り道、負け犬ロードの7時間は辛かったw
おなじみの首都高の工事渋滞にも巻き込まれ・・・って夕方5時開始とか舐めてるやろw
夜中やれや、あほがあああああ。
渋滞突入1時間くらいで、トイレ行きたくなってきた(ヤバイ)
渋滞の収まる気配は無いし・・・
ペットボトルにタイダルウェイブぶちかませしてやろうかと・・・
でも大蛇入らないしなぁ・・・
非常電話ゾーンでやろうかな・・・
確かに非常なんだけど・・・大蛇をチラ見してて事故られても・・・
と色んな妄想してたら、東名入り口までたどり着いたので、路側帯にて。
限界まで我慢してからトイレ行くと気持ちいいw
でももうイヤだw
帰りに浜松でウナギ食べようと思ったら営業時間終わってるし・・・
トイレと食べ物は全部首都高のクソ工事のせいです・・・。



結局帰りも7時間くらいかかったな。
車移動14時間+2時間(現地うろうろ)
競馬7時間。睡眠1時間。ヌゥ宅4時間。
ハードだったな。
でも、こんなバカ計画に賛同してくれる友達は大事だぜw
次は夏の新潟競馬場だ!(笑