成敗!

こんにちは。
実家から帰ってきましたよ。
APです、どうも。



さて、暴れん坊将軍やってきた。
パチンコのお話です。
懐かしい音楽や映像は楽しめました、が・・・
将軍様がほとんど出てこないtt
街娘が主役か???
隣のおっさんと仲良くなって色々話を聞いてると、リーチにも色々あるみたいw
全く知らんからなぁ・・・、で、おっさんと二人で確変の画面を見てましたw
当たったのはそれくらいで、後はうるさい音とまぶしい光を見てただけですな。
成敗!
された感じでした・・・
ああ、美空ひばりのやつとまりんちゃんのやつもやってきた。
トータルで見ると、というかどこを切り取ってみても負けです^q^
困ったな@@



ジャパンカップ予想当たってたね。
買う暇無かったから買えなかったけどね、まぁそんなもんですね。
週末は中山競馬場
阪神競馬場リニューアルレースなのに、なぜか東京w
関西に住んでるのに、なぜか東京w
土曜日出発の日曜日帰宅というハードスケジュールw
泊まるとこと当日の競馬の成績次第だけど、もっとゆっくりしたいねwww



さて、リネ課金してみますかぁ・・・
サモンの仕様が変わったみたいね。
どうかなぁ・・・BOTペットからもらえなくなるやんけ。
あいつら超高速で拾い捲るし、BOTには何の影響もないんだろうね。
週末はまたIN出来ませんけど・・・
年末も実家に帰りますしね・・・
のんびりね、のんびり。