ささやかな楽しみ

こんにちは。
もうめっきり冬ですねぇ、布団が気持ちいいです。
APです、どうも。



最近風呂上りにお酒をちょろっと飲むようになっちゃったんですよ。
おっさん化現象が始まっていますね。
飲むといっても以前某係長に殴りかかったような飲みっぷりじゃねえぞ。
厨ハイならそんなに高くないし、いっぱい買えるね。
以前どらごが戦争中に数本飲んで、反省会をぶっちした伝説の厨ハイ。
氷結シリーズ!w
風呂上りにDVD見ながら・・・
いい身分ですなぁ〜。
これから忘年会シーズン突入しますので、皆さん飲みすぎに注意しましょうね(はぁと
「年を忘れる前に俺はお前を忘れたいんだよ、うんこ君!」
なんて愚痴ももうこぼさなくていいんだ〜、るんるん



DVDつながりで・・・
ブレイブストーリーを見た。
スタッフロールを見て気付いた。
主人公は松たか子だったのか・・・w
何も気にせず見てた・・・こんな観察力じゃコナンに勝てねぇ・・・
話はまぁ普通に2時間弱見ても疲れなかったから、それなりに楽しめたよ。
ところで、コナンをバカにしてる野郎はいねえか?w
コナンの推理の前に謎を解明するのは至難の業。
解決シーンを見てなるほどぉ〜なんて誰でもそうだからw
なかなか難しいもんだ、頭の体操も。



さて、明日はジャパンカップ
実家に帰る途中なので、見れるかどうかは微妙。
ディープインパクト引退まであと2戦、頑張ってほしいもんです。
馬券的にはうまみは無さそうな匂いがしますけど・・・
ディープインパクトドリームパスポートで勝負したらどうですか?
旭日くん!w