久しぶりに実家へ

こんにちは。
今週末に久しぶりに実家に帰ろうとしてます。
APです、どうも。



リネの方は、来週課金します(予定)
なにやら海底が変わったみたいで、水着のギャルたちで溢れてるんでしょう。
日に焼けてしまったらメイド喫茶で働けねえぜ!
狩場に調整入れる前に・・・
AOSだろ!
バインドだろ!
と、一ヶ月は遠ざかってるくせにほざきます。
あー、狩場調整して欲しいとこあるわ!
MLCの→側と、SKTの↓と、ケント↑、TIのライカン浜と丘、ハイネ。
(全部ブックしてる!
人が絶えず集まってる人気狩場ですね、見直したほうがいいんじゃね?(笑



さて、実家に帰るついでに行きたいとこがありまして。
弟に電話でアポを。
ただのパチンコなんですけどねw
うるさいとこが嫌いな俺は普段めったに行く事がありませぬ。
暴れん坊将軍を見たい、ただそれだけですw
来月5万円ほどJRAに寄付予定だから、あまり使えないけど・・・
人生で2回目のパチンコ、どうなることやら。
じゃあそういうことで@@