課金切れてた^^^^^

こんにちは。
ハンゲームの一人マージャンを寂しくやってたりしますw
APです、どうも。



先日リネINしようかな〜と立ち上げると・・・
お客様の〜ry
課金切れてた・・・、まさか「リネといつまでも」なんて心中する気はさらさら無いので、課金きれるたびにWEBマネーを買いに行ってます。
で、リネの値段が中途半端なのでWEBマネーがちょろちょろと余るわけですよ。
やっとハンゲームの中のAPさんにも服を着せてあげることが出来ました^^
いままで熊ポン帽子(もらい物)にTシャツだったから(引き笑い)・・・
4人麻雀しようにも、変なとこで人見知りなので例えネットでもだめなんですtt
シコシコと一人麻雀をw
あとは・・・セイムパズルとか麻雀ソリティアとかねwいまいちルールが分からないですけど@@
ちょっと数日家を空ける予定があるので、今のうちにリネINしとくかなぁ・・・



さてさて、世間を騒がせてるふぁっきんワンクリック→振り込め!詐欺。
ちょっと時間があったので、危険なページに遊びに行きました^^
良い子の皆さんは真似しちゃダメですよ〜。
噂の振り込め!!!ページに行くには色々トレースしないとダメなのかなぁとか思ってたけど・・・
一発でヒット。検索ワードはもちろんアダルティなやつねw
赤をバックに2日以内に会員費10万を振り込めとw
あなたのIPは***・***・***・***
あなたのOSはWindowsXP
あなたのプロバイダ******



AP心の声:「それがどうしたの?」



接続されてきたPCの情報抜くくらい誰でもできるやんけwww
低脳なサイトらしく、作りもド低脳でした。
トロイとかウィルス入ってくるかもしれないと思って対策してたのに・・・
警察のページとかにも書いてあるけど、相手しちゃダメ。
プリペイド式の携帯電話があったら、とことん相手したいと思ってたんだけどもう無いよね???
もちろん名前は今井です。
もちろん4、5台でリダイヤル攻撃します。
(確かフリーダイヤルから詐欺師のとこに転送するサービスの料金は相手持ちだったはず)
もちろんクールにつっこみを入れます。
もう少し早く気付くべきだった・・・
暇つぶしとネタには困らなかったのになぁ・・・。
間違っても振り込んじゃダメだよ!
というかそんなとこ行かないかw