メンドクサイ

こんにちは。
気持ちのいい気候はすぐにどっか行っちゃいますね・・・
APです、どうも。



コメント欄に大量発生するウンコがうっとおしいので、はてなユーザーのみコメント可能に変えました。
なんでユーザー側でこんな設定をいちいちしないといけないのか・・・
同じ内容のコメントを色んなとこで貼りまくってるなら、はてな内くらい巡回できそうなもんだけどなぁ・・・。見つけ次第カウンターでHDD破壊ウイルス転送してくれw
こんなん見てると、閉鎖した方がてっとり早いんだけどな・・・



エリザベス女王杯は買いませんでした。
G1レースで馬券対象が降着になったのって・・・
数年前のエリザベス女王杯ヒシアマゾン以来???
何とも後味悪いレースになったけど、降着になった馬は強かったなぁ。
来週はマイルかぁ、来月まで購入は我慢しようかな。
来月は知り合いと中山競馬場に繰り出すのです!!!
関西の競馬場は結構行ってるけど、関東は初めてなので@@
銀座のWINDSなら、クリスマスに行った事ありますね・・・
ま、どうでもいいですね。