QK中@はんげ

こんばんは。
寒くなりましたが、風邪などひいてませんか?
俺は元気です、心も下半身も元気です。
APです、どうも。



さて、リネにINせず約20日。
何してたかというと、まぁ色々やってましたよ。
朝から競馬場行ったり(全てのレース外すと言う逆パーフェクトwwwww)
友達とご飯食べに行ったり、
美人歯科助手の所に通ったり(ファイバードはストーキング、俺は通院。この差は大事だ。)
埃を被っていたドラクエ5をやっていたりw(メタルスライム仲間にしたんだぜ!)
正直リネ依存症だと思っていたけど、そうでも無いみたいw
まぁ今は充電中だと思っていて下さいな。




家の電話が鳴ると、回線が数秒切断されるんですよ。
で、リネやってると当然そこには切断死。
INしなくなったあたりから、毎日電話がかかってくるんですよ。
無言電話ってやつです。相手が悪いぜ、クソカスがあああああああ!
色んなパターンを試してみた。



ちゃららーん♪(ベートーベンの「運命」が流れる素敵な電話)



パターン1
無言君(以下うんこと称す):「・・・・」
AP:「もしもし」
ツーツー、どうやら切られたようだ@10秒

パターン2
うんこ:「・・・・」
AP:数秒沈黙後、いきなり「しゃーおらあああああああああ(怒声)」
ツーツー、どうやら切られたようだ@15秒

パターン3
うんこ:「・・・・」
AP:ちょっとエロティックに「はぁはぁはぁ」
うんこ:「・・・・」
AP心の声:「俺男なんだけどなwwwwwwwwwww」
ツーツー、どうやら切られたようだ@30秒

パターン4
うんこ:「・・・・」
AP:「・・・・」
うんこ:「・・・・」
AP:「・・・・」
AP心の声:「お互い無言電話とかwwwwwwwwww」
ツーツー、どうやら切られたようだ@30秒



上記の点を踏まえて、
無言電話対策には「はぁはぁ」
もしくは「・・・・」お互い無言のどちらかが有効だと思われる。
効果としては、相手に多少電話代を負担させる事ができる。
画期的なアイデアだ、これはノーベル平和賞いただきかもしれない。
まぁ読者の方の「そんな暇あったらリネしろよ!」っていう暖かい声が聞こえてきそうなので、このへんで終わり!
しかし、リネにINしても中華やBOT、生ゴミども。
家にいたら無言電話、訪問販売、新聞勧誘のゴミ。
住み難いですねぇ。



今週はエリザベス女王杯です!
みなさん頑張りましょうね!!!