天皇賞に参加してみた

こんにちは。
最近どうもINしようって気にならず、色々勉強してたりします。
まぁ俺の勉強なんて雑学だけど^q^
APです、どうも。



今日は天皇賞でしたね。
馬券買うのは久しぶりだったなぁ。
好きな馬が参戦してたから買いに淀までお出かけ。
太陽の光を浴びて、目がくらむ。
スイープトウショウダイワメジャー
旭日はコスモバルク押してたなw
ダイワメジャー強かったなぁ〜、あれ押し切っちゃうかぁ。
馬券は取れなかったけど、いいレースでした^q^
次はエリザベス女王杯見に行こうかなぁ・・・
ほしのあきが来るから行くなんて不純な動機じゃないんだからね!!!



さて、カボチャイベントですけど皆さんどうですか?
俺は・・・あまりINしてないからまだ金カボチャ一個も(ry
期間限定ボスも出てるみたいですねぇ。まぁ縁は無いでしょうけどねw
メハシェファ、マカーブル、ノスフェラトゥ・・・
魔女に死神に吸血鬼ですかwなんでもありですね^^
マカーブルのファッキン野郎は、女神転生でもお世話になりましたねw
ノスフェラトゥの子供達で名前が分かってるエキドナさんにはFFで世話になりましたね。
リネでは世話になる事はなさそうだけどね。
火曜日までに一個は金カボチャ欲しいな〜。



さて、明日は美人歯科衛生士のとこに行って来ます。
歯が割れてるから、早く治さないと。
ああ、あと・・・
今日ハンゲームで以前の会社の野郎とマージャンしたら負けました・・・
悔しいのでちょっと修行したいですwww
誰か遊んでよっ!