誕生日迎えちゃった

こんにちは。
歯医者通いが続いています、痛いですね、怖いですね。
APです、どうも。



去る10月20日は、俺の誕生日な訳で。
誕生日OEとかやろうと思ってたのに忘れてたよ・・・。
歯の激痛と闘いながら、イタリアン料理を堪能し、
大した知識も無いのにワインを飲んできました。
10月20日といえば、我が実家周辺に多大なダメージを残した台風の上陸した日でもあるんですね。
傷跡はいまだ癒えてません。
一日も早い復旧を望むばかりです。まぁよく目の行く所はすぐ治してましたけど・・・



さぁ先週からドキドキしてました抜歯の日を迎えました。
麻酔ぶち込んで、例の如く
歯医者:「痛かったら手を(ry」
ゴリゴリメキメキ*10
AP心の声:「いてっ」
ちょっと手を動かそうとしたら抜けました。
実際問題、脳内に響き渡る音の方が痛々しいですよねw
昔、若気の至りで前歯折ったことがありまして・・・
その時は痛みなんてなかったんですよね、アドレナリン大量に出てただろうから。
やっぱ、「さぁ抜きますよ!」って言われて抜く方が痛いです、色々と。
麻酔が切れたら痛いんだろうなぁ・・・(まだ麻酔きいてるんです、今)



リネでは・・・
IN出来てない現状、何もありませんw
痛みの原因っぽい歯を始末したので、ちょっとIN出来そうな感じです。
でも、険悪ムード漂うイベント中ってのが考え物ですね・・・
殺伐とした狩場になってるんだろうなぁ・・・
日本シリーズ見てからINしてみようかな。