書く事ないから^^

こんにちは。
相変わらず歯が痛いです、困ったもんです・・・
APです、どうも。



さて、今日は昼に蟻穴変わったという公式に釣られて・・・
突撃調査してきましたよ!
色々居ましたが、アイテムドロップがいいのは今のうちっぽいですよねw
もっさり出て白Pや青Pが安くなることを願います。
赤いGASとムカデとムリアンが新しく追加されたんですね。
ムリアン見て、名前見て、ニヤニヤしてしまいました(キモイ
というのも、彼らムリアンは知ってる人も多々居るでしょうが、
妖精なんです。
俺と同じ種族なんですね^^^^^^



話がぶっとびましたw
言い伝えでは、彼らは自由に変身する事ができたそうです。
変身して、元に戻る際に小さくなってしまうそうです。
彼らムリアンは人間と同じ位の大きさだったらしいですが、
長年生きて変身を繰り返して行くうちに最後は蟻になってしまう、といった説があります。
それゆえのヤングムリアン。
DVCにいるムリアンは変身を繰り返し生きてきた熟年さんだから痛い!
それゆえの蟻穴。
思わずニヤリとしてしまいますね。
こういった知ってる人はニヤリとしてしまう洒落たUPがくるとは思いもしませんでしたよw
たまにはいいことしますねw
何も知らないで、デカイのはなんでだ!とか言ってる人いる?
納得した?
OK、伝わればいいんだ。
ムリアンだけじゃなく、他のモンスの出典調べてみるのも面白いですよ。
まぁNCJさんの意図が違えば、俺の妄想劇場な訳ですがねwwwww



じゃ今日はこの辺で^^
たまには雑学いいでしょ?