痛いぞ!こらー

こんにちは。
歯医者通うことにしましたよ。
APです、どうも。



よく耳にする痛かったら手を(ry
見てもらってる時、痛かったから手を上げたんだよ。
言われたとおりに。



歯医者:「痛いでしょうね〜(微笑)」
AP:「あぼぉぼぉ」



痛かったから手を上げたけど、それで止めるって意味じゃなかったのね・・・tt
とりあえずちょっと削って、次回ぶっこ抜くそうです。
怖い・・・。
知り合いに聞くと食欲激減らしいです。
もともと食欲無いのに、更に無くなるのかぁ・・・
げっそりしそうですね^q^
まぁ早く直さないと、リネさえまともに出来ないしな。



さて、最近ダイエーに買い物行くようになりました。
おばちゃんみたいに今日はこれが安いから買っておこう!とかw
で、ビールをまとめ買いしました。
あんま飲まないんだけどね、リネで知り合った方は結構飲む人多いよねw
フサコとかフサコとかフサコ。
小学校の頃、ビールなんて苦くて嫌いだったのにね。
今じゃとりあえず生を〜!とか頼んでるんだから時の流れって怖いね。
最近は記憶飛ぶ程飲まないようになりましたがねw
わいわい飲んでるのは楽しくてイイネ。



そろそろリネ日記に戻らないと・・・とか思ってるんだけどね。
歯が痛い!痛いんだよ!