もうすぐあれだ。

こんにちは。
秋晴れが続いてくれて、気持ちいい毎日です。
金消費防止、および省エネのためほぼ引き篭もってますけどねw
APです、どうも。



リネはね、切断死してからちょっとINしてませんw
色々やる事もありますしね。
まぁ今日か明日にはちょろっと狩りする予定です。
死レアが出るから!間違いない。



某廃Wiz:昨日死んだぜーtt
AP:俺も切断死したー@@
某廃Wiz:でも
某廃Wiz:オガベ出たもんねー!



こんな話を聞いたらやっぱ狩り行かないとね。
でも・・・狩り行ってるとこ考えてみたんだ。
31F、53F・・・レア????
あぁ、ショックスタンか・・・
そういえば死ぬ前にドロップきたな・・・
オワタtt



先日、眠りを妨げるほどの心の痛みに襲われちょっと疲れてます。
どうしてこんなに心が痛いのか・・・
2年前の事をまだ・・・
今日も痛い、きっと明日も痛い。



深刻な話っぽいですね。
でも心→歯に置き換えてくださいね^^
東京(正確には埼玉)に出張したり、会社で徹夜続きだったりで
放置してた歯がやられただけの話です。
でも、俺歯医者嫌いtt
鉄のスプーンとかの感触が嫌い。
カレーだって箸で食べるよ!いちごにだってマヨかけるよ!
明日予約取れたけど・・・
正直怖いwww
痛い>怖い になったから嫌々行って来ます・・・
受付の人がきれいだったのが唯一の救いです^q^;;;



そういえば、必死にURL貼り付けしてるカス沸いてます。
ハックで引退とか悲しいね。
引き際は自分で決めたいもんです、それが例えゲームであったとしても。
良いこの皆は、カス無視で行こうね^^