知ってた?俺初めて知ったよ!

こんにちわ。
雨が降ってきましたね、洗濯物が外にあることを今思い出しました^^^^
まぁ自然に乾くでしょう。
APです、どうも。



さて、書き始めてから結構たつこのくそったれ日記。
先日、URL貼り付けのファッキンが来たのでコメント削除削除・・・
リンク先が全部表示されてる!
あれれ?
前からだっけ?
なんだか結構な数になりますね、ろくな事書いてないのに。
ちょっと申し訳ない気持ちになったりしたけど、外に干してあったパンツがぬれてたから
そんな気持ちはどっかに行ってしまいました。
リネやリアルの事を程よく伝えれたらいいなぁと改めて。




で、気になるリネなんですけど。
相変わらずBOT狩り、中華殺し(シーフに限る)、俺様の美技に酔いな。
この大三元です、ここのとこw
今日は復活スクを25枚ゲットしましたね。けけけ。
BOT殺しに使えるパインモンスTOP3!!!
誰も聞いてない?まぁ聞いてよw
ああ、なるべく近くで振るようにした方がいいよ。ガーストとか到着するのが遅いしw
①エルダー・・・他の雑魚とリンクして攻撃してくれる。SKTBOTならこれが出たらほぼ殺せる。
②ガースト・・・沈黙&攻撃速度はすばらしいですぜ!同じくSKTならいけるw
バグベアー・・・パインの中では強い方だよねw
他にこうやれば?的な話はリネの中で聞かせて下さい^q^
SKTならBK連れてきて、メイプル→一度画面外に出て戻ってくる→インビジ。
中々見ものですよw8タゲ行きますからねwww
いつかは身包み全てはがしてやりたいですね!