秋を楽しむ

こんにちは。
衣替えは終わりましたか?もう寒いですよ!
APです、どうも。



先日、買い物の秋ということで(もちろん勝手に作りましたよw)
梅田に行って来ました。
30代、40代になってもこじゃれたおっさんになりたいので、服にはそこそこ気を使ってます。
目も悪くなってきて、眼鏡をかける事が多くなってきました・・・。
まぁ俺の話はこれくらいでいいとして。
B’zの稲葉さん顔負けのホットパンツはいた女の子いっぱいいるんですよ。
まぁなんて寒そうなんでしょう><
サイズ選びは慎重にしましょうね、ニーソックスと合わせて、あなたはボンレスハムになっちゃってます!ジャストサイズなら可愛いかもしれないのにね、残念だ。
ぁぁ、心の中のピーコが喋りまくっちゃったtt



さて、運動の秋ということで
アデン戦にも参加しましたよ。
赤と白にわかれて運動会の開催です。
最初のカウンターは良かったね、消耗の面、精神的な面から見てもいい作戦だと思います。
2つの勢力?(違うかwww
を同時に相手にするのはイヤですもんね。
まぁ竜頭蛇尾って感じがしなくもなかったですがねw
いいんです、いつもと違う防衛方法だったし楽しかったね。
待ってるだけだとイライラするしねw
今回は死ななかったし、やりたい事結構できたなぁ。
まぁ今後の安部政権に期待しましょうかw



そういえばこの前SKTでBOT君といつものように戯れていると・・・
なんと女ナイトのBOTが3体。
効率悪そうなんだけど・・・、しかもオールドタイプ。
アデナ置いたら寄ってくるw
という事は・・・コンバットにおいでおいでしまして、サンバで殺して遊んでました^q^
相変わらずエルフは高性能で、モニタリングしてる野郎はこんな事を言ってそうです。
ザクとは違うのだよ、ザクとは!」
でもSKTのBOTは結構殺せますよね、このときは枝30本と原石12個、アデナ8Kの収入でした。もう少し狩りしてから殺せばいいんだろうけど、視界に入るとどうしても殺意がwww
この時、久しぶりに日記見てますって声を頂きまして、大した事書いてないから恥ずかしいですねw
ちょくちょく更新はしてますので・・・また見に来てくださいな。
URL貼り付けのふぁっきんは来なくていいぞ^^