進んでいけば壁にあたる

こんにちは。
出かける前は晴れてたのに、帰り道雨に打たれてもう大変。
水もしたたるイイ男になって帰宅です。ふぁっきん!
APです、どうも。



さて、凱旋門賞は・・・ご存知の通り残念な結果に終わりました。
いいレースしてたと個人的には思うんですがね。
批判してる連中には、頑張った!って感情は無いのでしょうか?w
お前が走ってるわけじゃないんだぜ?
日本でもG1シーズンに突入し、熱くなりそうですよ財布以外が^q^
そういや今週末は鈴鹿でF1じゃなかったっけ?
いやぁ野球も優勝争い真っ只中、スポーツの秋って感じでいいですね。
俺はというと・・・
部屋に引き篭もって、名探偵コナンの劇場版を制覇してるとこですw
他には何してたかなぁ・・・
ああ、夜中(3時〜5時)に外の酔っ払いがカラオケで歌ってる仮面舞踏会を部屋で一緒に口ずさんでましたwww
外:Make Up Desire〜♪
AP:スキさお前が〜♪
といった感じで・・・歌詞を間違えようが、音程がずれようが部屋の中なのでセフセフ。




はい、リネの話に戻ります。
というかリネの話率低いですね^^^^
アデン防衛に参加しました。
全茶、商売チャット等OFFってのが昔戦争してる時に教わった事なんですが、
俺は常にONにしてます。
理由はあるんですよ。
誤爆するやつが多々いるからwwww
昔はそんなこと滅多に無かったと思うのよ。
チャットの種類も増えて困惑するのもわかりますが・・・
クランの情報を簡単に漏らしてしまうような、自意識欠如君にはチャットさせない事をお勧めしますが・・・、ちょっと確認すれば分かる事やん、頭に何を打ったかなんて・・・。
一発目は大概本気でミスってると思うけど、二回目以降はわざと臭いよねw
ミスってる人見てたりするけど、二回目のミスって結構同じ人がやってたり・・・ねw
まぁ偉そうに言っておりますが、商売チャットと全茶を結構間違えたりしてますw
ああ、ちょっとずれて来た。
言いたかったのはこんな事じゃ無いんだよw
自称見学君が殺された〜、あそこはどうのこうの、Wisいっぱいきてます〜。
捨て伽羅っぽいやつが、延々とw
みっともないと思わないのかな。思わないからやってるんだろうけどさ。
ちょっと前にも同じような事あったし、色々昔とは戦争事情も変わってきてるんだなぁと思ったりなんかしてましたとさ。