リネやってる場合じゃねぇ!!!

こんにちは。
すっかり寒くなってきました。そろそろパンツ一枚で寝るのは厳しいかもしれません。
APです、どうも。



さて、遂にというかやっとというか・・・
ディープインパクト凱旋門賞に挑戦しますね。楽しみです。
一応その日日本でもG1あるんですけどね、どうも気分はフランスにw
エルコンドルパサーがもう少しというとこまで迫ったんですけどね・・・
夜中に生中継するみたいで、NHKも極稀にいいことしますねw
NBドロップくらいの確率ですけど・・・あ、心臓かもw
さぁどうなる事やら・・・
ディープインパクトで競馬を知った人もいるかもしれません。
俺が競馬を見出したのは、スーパークリークとかミホノブルボンとか(ry
ちょっとしてからナリタブライアンの出現で競馬ファン層が広がったように思います。
今回、ディープ効果で競馬が更に知名度、人気ともに広げ、日本競馬界の発展に貢献してくれる事を願います。願わくば優勝して、ね。
単にギャンブルってもんでも無いですよ、感動しようと思えばいくらでも泣く場面ありますから。




で、リネなんですが・・・
始めた頃になんとなく思い描いていた夢の一つを実現しました。
単騎じゃなくて、ペアだったけど。それでも嬉しいです。
何かって?
サキュバスクィーンが精霊の水晶(ネイチャーズ
このログ見て何回ため息が出たかw
そう、NBをドロップしたのです。LSもおまけに出たw
嬉しかったぁ。
おおおおおおお!とかじゃなくて、なんか感慨深いものがありましたよ、まじでw
レベルアップを目前に控えた、53F仲間のとあるWizさんにWisしたら・・・
しんじゃえー的なお祝いWisを頂きまして・・・^^^^
オーガの血さえ出せばなんでも買えると思っていた世代の俺としては、凄く思い出に残る一日になりました。
そういえばクーガーからも何か貰ったなw
高くなれば嬉しいけど、どうなんだろねw



古き知り合いで、勝手に戦友と思ってるどらご君がリネ婚すると言う事で・・・
お邪魔してきました。
なんで幸福のヤツがいるんだよー!と思われたかもしれません><
別に思われてもいいけどw
一緒に52を目指すそうで、是非とも頑張ってもらいたいです。
で、ケント倉庫↑で偽のSSを本物に変えようぜ!
NBも出たし、DKにもなれたし、いよいよ満足感溢れてきました。
メテオとDIGは?とか↑を見ればきりが無いですけど、やっぱ最初の頃に決めた事って達成するとしばらくは何も出来ないよねwww
酒ばっか飲んでないで、ちゃんとペア狩りするんだぞーw
ちょー心配^q^