観察!そして・・・

こんにちは。
変な時間に更新ですw
APです、どうも。



さて、以前タロくんとBOT祭りをやってたんですけど、
今日もその続編です。
このBOTども、生意気にも進歩してやがります。
例えば、1アデナの釣りに引っかからなくなったり。
バシリスクは撃たなかったり。
だけど、どんなプログラムにも穴はあるものです。
それが商売用ではなく、ゲームのためのプログラムならなおさらです。
例えば・・・
使い切ったパイン、メイプルを拾うw
斬りつけたり、EB打ち込んだら止まってB2M連打しだす、画面から消えると動き出しますが・・・



で、今日もたっぷり遊んできました。
深愛さんとケント行ったけど、オーガ見つからず断念。
その後、旭日とMLC→に行ってパイン祭り。
こいつらなかなか殺せないもんです・・・
結局帰還させることは出来ても、息の根を止めるまではいけませんでした・・・
その後タロにWisすると、例の如く戯れてるとの事だったので、現地へw



桃太郎001とかいうBOTが居たので、斬りつけて動きを止めてたら・・・
(タロはこのとき別のDesasd?とかいうBOTと遊んでた)



桃太郎001:「www」



なんと有人に切り替わったじゃないですか!
前回は無視してましたが、今回はコミュニケーションを試みました。



AP:「雑魚^^^^」
桃太郎001:「www」
AP:「お前に面白いものを見せてやる(英語で言ったんですけどねw)」
AP:「Come Baby」
大人しく後を着いてくる桃太郎。
そして、他のBOTにEB撃ち込んで見せてやった。
AP:「とまるやろ?(これも簡単な英語で)」
桃太郎001:「OK、Appendix good guy」
この後しつこいくらいに性別と年齢を聞いてきやがったんで・・・
俺はアメリカ人って言ってその場を離脱@@
その後無人君に戻ったから、オーガ連れてきてペットに死んでもらいましたがw



タロくんと合流し、●●子(名前忘れちゃったから)とかいうBOTを確保。
こいつも有人に切り替わりまして・・・
●●子:「wo」
woってなんやねんwwwwwwww
タロがチャットPT誘うも拒否しやがるんですね。
まぁ警戒してるんでしょうが・・・
●●子:「pk?」
AP:「no pk ! ok?」
心の壁を壊した俺たちは青春アミーゴになりました。
チャットPTに招き、*で話しかけるとどうもチャットPTを知らないみたいtt
仕方ないので・・・
AP:「俺のあとに続けて言いなさい!(英語)」
AP:*Wowowowow(もちろんバカにした感じでw
タロ:*Wowowowow(もちろんバカにした感じでw
●●子:!ok
ちがっw
AP:「俺のあとに続けて言いなさい!(英語)」
AP:*Wowowowow(もちろんバカにした感じでw
タロ:*Wowowowow(もちろんバカにした感じでw
●●子:&ok
おいwwwwww
俺の偉大さが伝わったらしく・・・
●●子:「god」
ぇ?俺神になったの???
というか、有人に切り替わっていきなりこんな厨どもに絡まれたら困るやろうなwww
早く殺したいので、適当にあしらってBOT狩りを続けたんだ。
気付いたら午前3時><;;;
面白かったw
中に入ってるヤツは話すと面白いんだけど、やってる事が気に入らないのでまた殺しに行きます!
ちなみにうまい事やれば時給50Kは稼げるはずです。
今回は、20Kと消耗品でしたけどねっ