アデンとOT参加したよ!

こんにちは。
もう半そでじゃ寒いですよね、服困る><
APです、どうも。



さて、Mステ見てたらサザン聞きたくなってずっと流れてます。
だがしかし!
バラードな空気じゃねーw
というわけでアデン戦とOT戦(?)に参加しました。
アデンは、前回所用で参加出来なかったからちょっと気合入ってます。
大地とガチでぶつかり、邪魔もなく自分的には満足いく戦争でした。
ここのところ城を取る気あるのかないのか分からないヤツらが結構沸いてまして・・・
まぁそれはそれでOKなんですがね。
やっぱ大地とやるのは面白い。ほんとそう思う。高レベル前衛いるし、バインド、DIG・・・
この時は人数こっちのが多かったから、優位に進めれたね。
楽しかった〜。



で、OTですがね。
まぁありだけど、楽しかった〜って感想にはならないよね?多分www
それは両方だろうけどさw
俺はというと・・・
神になりたい人に殺されて、ムキー!TA痛いんだね・・・w
風神?雷神?
なりたいね〜、あるあr・・・ねーよwwwwwwwwwww
全茶も最近うるさいし、なんとかしてくれよ><
ま、アデンの時の全茶よりは、こっちの方が俺はいいけど。
嫌いな人種じゃないんだよね、仲間の為に燃える人ってさ。
多分リネじゃ分かり合えないだろうから、別クランにいるけど。嫌いじゃないよ。
俺が参加したのも同じ理由だし、次はタワーでやりたいけどな・・・。



その後・・・
復旧しようと狩りに出かけると・・・
モデムがぴーろーりー♪なんて音だして俺の注意を引きやがる!
画面見たら止まってるしwww
俗に言う切断死。PTで行ってたけど他に死人でなくてよかったよ、まじで。
その後・・・
トイレから戻ってきたら、コードに躓いてこけるし!
膝赤い!痛い!
もう踏んだり蹴ったり。2ENDですか、あがたあああああああ!
今日のスタートEXPまで戻りました。
5ぱー稼いでいたのか・・・
うん、明日がんばろーっと。