タロと行く、リネの細道

こんにちは。
朝夕は涼しくなったものの・・・昼は太陽光が眩しすぎて外に出れませんtt
APです、どうも。



さて、先日タロくんとエピ5満喫ペアハントを実施してきましたよ。
空いているであろう平日昼間に!
予習とかそんなもんクソ食らえな俺たちは行き当たりばったり。
当然初日は2Fにすら進めずwwwwwww
虎ばっか狩ってたな・・・クソつまらねぇ・・・。
翌日、前日の反省を元に迅速な行動を試みて、2Fまでたどり着いた!!!
一番燃えたのが、二人でなんとか長シンクレアをぶっ殺した事w
レア出すわけじゃないけどさ・・・Wiz2でギリギリチョップな訳ですよ。
タロはWizというより魔人だけど。
タロといえば、いくさこいさでメテオ使いwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
高レベル=メテオといった単純明快な図式が出来上がっているようです^^
あいつDIGだぜーとか言えば即信用されそうな感じですw
で、3時間ほど遊んでビショップブーツをゲット。
次はエロ本が欲しいものです。高いからなぁ・・・神官のエロ本。



で、狩りに疲れた俺とタロは、MLCのBOTと遊ぶ癒しツアーに出かけました。
参加者はもちろん俺とタロのみ。
発見したBOTは4体。名前は忘れたから、カス1、カス2・・・でいいだろう。
最初は動きを観察。
なるほど、一直線に移動するんだな。ぉ、すり抜けた!は・・・はやい><
おk、把握。
タロくんはスパを大量に引いてきました。
俺も負けられないので、砂漠からスコを連れてきました。
スコにヘイストして、BOTが撃ってくれたらカーブラ、ヒール連打。
大体ペットはこれで死にます。
未変身BOTなら、インビジしたらOKだけどねw
程よく殺戮してたら事件は起こった!



BOTのブックマーク地点を割り出した我々調査員の目に映ったのは!!!
(ブックマーク地点割り出しとか暇すぎるなwとか今はいいからね^*^)




カス2:雑魚



あれ???
人が入ってるwww
BOTに雑魚って言われた!!!
タロがチャットPTに誘ってたw
動かないからライカン持って来てヘイストしてあげた。




カス2:猪



ばかだwww
んー、中華っぽく見せようとしてるのかな?
こいつ日本人くせえw
BOTが無人から有人に切り替わる時、粘着されてたらどんな顔するんでしょうねw
想像しただけで濡れそうですwwwwww
皆さんも暇なときにどうぞ!