ぁ、忘れてた!

こんにちは。
涼しい夜に窓を開けっ放しで寝てたりしませんか?
風邪注意ですよ、えぶりばでぃ!
APです、どうも。



さぁ、久しぶりの更新ですよ。
だがしかし、特に・・・。
まぁそこそこって感じ???
FIに遊びに行くも青い巻物は出ないね。
53F駆け回ってもバウンスアタック出ないね、ショックスタンもうイイヨw
DVC行ってもテレコン出ないよ、アイスランスじゃないんだよ!
バシリスク狩ってもNBなんて出りゃしねえ、1アデナ置いたら寄ってくるBOT君だらけ。
経験値は順調かな?まぁそこそこ貯まってるぜ!
戦争は、所用のため欠席。
まぁ自分達が安全と思えるのは今のうちだぜ?げへへ。
な、みっきー^q^



みんなのテニスも順調に勝ち進んでいますよ!
今なぜかワールドクラスに!
世界に響き渡れ、俺様の美技!ですね。
一時こてんぱんにやられたのが嘘のようです。
コントローラーも身の危険を感じたんでしょうね。
テニスって性格でますね、これw
いやらしい攻めを展開してる自分に苦笑い。
まぁ相手のインサイトを就くのは戦術の基本ですもんね^^




上述したBOT君。
NCJのモニタさんたち、ほんとに気付いて無いのか?
砂漠←↑の肉見て来いよ・・・
なんであんなになるまで放置してるんだ・・・。
モーションカット当たり前、ペット死んでも自動でRESしよるし。
機嫌悪い時は、皆殺しにしてますが。
カーズブラインド便利ですね^^
蠍とかGASとか大活躍です。
こんなんで時間使いたくねえなぁ、なんて思ってもイライラしてるんだもん、死んでくれよ。
エントBOT、SKT↓、砂漠←、TI・・・
ほんと一回見て来い、NCJ。