俺様の美技に酔いな!

こんにちは。
すっかり涼しくなりましたね、秋と言えば!!!
いちごまよですよね^w^
APです、どうも。



さて、今日はなんとどかーんとレア出してきました。
前々から出してきてやるぜー!なんて調子こいてたんですが、
やっと出ました。
ダークフォレスターブーツ。
普通に考えて、ぶち殺した後に靴脱がすだけなんですが・・・
一緒にストッキングとかまで脱がそうとしてるから、時間かかって警察きちゃうんですよね。
あら、脱線><;;;
東京で電波に触れてからどうも・・・
で、このブツはシルさんに売りました。あげなかったのがちょっとセコイですけど><
なんだかほっとした。出てよかった〜。
次は何を狙おうかな〜。
欲しいものはいっぱいあるんだけど、高すぎて・・・w
BWアミュでも狙いながら、しこしこEXP稼ぎしますか^q^




東京の電車内で見かけた広告に、「みんなのテニス」発売!
とかあるじゃないですか!!!
プレステなんて、サッカーくらいしかしなかったんだけど久しぶりに買おうかなと思います。
正に俺様の美技に酔いな!!!うはー、超楽しみ><
テレビ画面に向って、「俺様の美技に酔いな!」とかちょっとキモイなぁ・・・
なんて思っちゃったんですけど、PCのモニタに向ってすでに言ってるから、まぁいいか。
こいつキモイ!とか引くわー!とか。
今更ですけど、素敵大人厨ですからね^q^
で、発売日はいつだったっけ・・・w
れつさんが就職活動云々で大阪くるって言ってたはずだから、
その時ぼこぼこにしてやろう、げへへ。