鳴り響け!みっきーまうすまーち!

こんにちは。
今家に着きました。14:25。
どっぷりと現実世界の匂いが・・・tt
APです、どうも。



さて、土日でオフ会行ってきましたよ!
オフ会というか、以前から愚痴をこぼしてた彼がこんな事を言ってたから実現したんですけど。



ファイバー○:「ディズニーシーで俺の偽者がいるから、しめてくるわ」



前日入りする熱の入れようで、前夜祭とばかりにわいわい食事を!
の前にみんととみっきーとで東京修学旅行コースを満喫してました。
みんとが遅刻しなかったんだよ?驚きじゃね?
ファイに電話で「まだ俺の顔覚えてる?大丈夫なの?」って聞いたんだ。
ファイバード:「大丈夫やで〜」
5分後、目の前をさっそうと通り過ぎて行きやがりましたがwwwwww
みんとはすぐに気付いてくれたのに・・・ふぁい><;;;
んで、ゲロ焼き(見た目がね・・・)ならぬもんじゃ焼きを初体験!
初体験で検索して、ここに来た人。乙wwwwwwww
美味しかった〜^q^



で、夜はジンギスカン!これもまた初なんですよね。
ぉぃ、下民ども!ジンギスカンは何の肉か知ってるか?
羊の肉だぞ?OK?
ここでお初な方々と人見知り全開の俺との対面です・・・
あんま喋れませんでしたがね・・・予想通り><失礼しました・・・。
まりんさんとイズリョウ君とメイハさん、メイさん(めいふぇあのあふぇ)、あれれさん、あやねさん。
僕は無口なんですtt
旭日は喋れてたな、よかったよかった。
前日に必死で日常使われる日本語なんて本でも読んだんだろうな。
あれ?一人抜けてるじゃん!
ヴォルスwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
初対面じゃないな、あれは!
電波に年齢は関係ないということでどうかな?青春アミーゴ
さんざんイチゴマヨきもいとか言われてたけど、
カシスオレンジにマヨネーズをトグロ描いて乗せてたヴォルスには勝てないと思いました。
イズリョウ君とまりんさんは周り知らない中華ばっかで気を使わせてしまったかもしれません><
で、この後カラオケ行って初日は終了です。
フサコも年のせいか、酒の量が減っています^q^



翌日。
集合時間ギリギリ過ぎて到着。体はまだ寝てる、脳も寝てる、目は死体。
いきなり感じ悪いヤツですねwww
まぁみっきー君が遅刻ぶちかましてましたね^^^^
俺はポーションの配達を終えて、任務完了だぜ!
久しぶりのねずみ海ということで、わくわく。
新しいアトラクションも最近始まったらしい!らっきー!
絶叫系がダメなみずきちとしゃる、旭日。
落下系がダメなあやねさんはちょっと退屈だったかもしれません・・・。
あ、旭日は連れて行きましたがね^q^
一人だけ中途半端なバンザイで写真写ってたなwwwwwwwwwww
ここでも、青春アミーゴヴォルスwwwwwwwwwwwwwww
ほんまに年下か!きさま!!!
まぁ電波に年齢は関係が(ry
ファイはミッキーの耳飾?をつけてたけど・・・おまwww元々付いてるだろ!
しゃるとあやねさんも素敵な耳が生えてましたね。
あのまま東京駅行って欲しかったな〜><
あ、ちなみに新しいなんとかかんとかってヤツは面白かったよ!お勧めです!
んー文章で伝えようとするとこんな感じ。
パカっ!どーーーん!
はい、分かりやすかったですね〜^^
是非行ったら乗ってみてください、乗るまでの説明とかはイランけどなw
で、夜は前回もいったなんとかって店w
とりあえずここではね、味覚を疑った人が何人か・・・
しゃるとあやねさんはポーション飲んで、「いけるよ〜」とか・・・
ありえねーw
イチゴマヨがダメでポーションがOKな理由を教えて頂きたい!
旭日・・・乙・・・。
抹茶アイス&ジンジャーエール&ご飯をお茶漬け風味にアレンジして、おいしそうに食べてた・・・。
ここでもフサコの酒の量が年のせいか減っていた。
みずきち君は飲む量増えてた気がする。



参加者のみなさん、お疲れ様です。
みっきー君もお疲れ様!
〆の一言はやっぱこれだ。
「ヴォルスwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww」