あ、いたんだ^−^

こんにちは。
怒涛の3連打!連続更新ですよ!はっはっは。
APです、どうも。



タイトルには深い意味はありませんがねw
勘違いとか思い込みとか・・・ねぇw
で、リネでは・・・
死んでしまったからには仕方ない、狩りしようということで復旧完了しました。
俺の嫌いなタイプに守銭奴ってのがあります。
他には八方美人、厚化粧、多々w
まぁ好き嫌い激しいんですけどw
アガタとか嫌いです、すごく。
でも、死んでしまう自分が悪いので困っちゃう。
アガタとはちょっと違うけど、知り合いから買うときは安く買って、知り合いに売るときでさえ
相場云々ぬかすヤツも嫌いですけどね。
さ、さっさとレベルあげちまうぞー。もらー!



リアルな話。
リネでは蔵茶サメールを使いこなし、みなをドン引きに陥れるのもまぁありなんですけど・・・
そう、夏模様のように!
あ、脱線^w^
この前ね、カラオケ行ったんですよ!カラオケ!
人数は3人で!(一人は女性、むふふ)
こいつらには、割と心を開いている方なのでちょっと弾けちゃったんですよ。
アジカンの歌を少々たしなむ程度に歌いました。
彼らって急に叫びだす歌多いんですけど・・・
リライトって歌知ってます・・・よね?まぁ参加者は知らなかったらしいですがw



けしてぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ〜!!!!
リライトしてぇぇぇぇぇぇぇぇ!!!!



・・・
あ、引いてる><
久しぶりにドン引きの空気を味わいました^q^
悪くないな。
だからといってドMとか言うのは止めて下さいね。