あ、ちんだtt

こんにちは。
タイトルからジミーを連想させる内容ですが、まぁ気にせずいきましょうw
APです、どうも。



先日ですね!
今更ながら、プリンタを買ったんですよ!というか複合機だけど。
最近のプリンタってテストプリント用のA4用紙入れてくれてないのか;;
周辺機器とかPCの異常とか、こういったとき「のみ」、前の会社の経験が生きますね^w^
さて、リネなんですが・・・
死んじゃった^q^;;;
局長がサリンジャーとか知っててびっくりして止まっちゃったんです、いわゆる・・・



精神的ショックスタン!



53で華麗に踊って死にましたw
で、恒例の死んだらOE、死んだらレアのいずれも成就せず・・・
明日かな?ちょっとわくわくしますねw



FFⅢもね、今「くらやみのくも」の手前なんですが・・・
リニューアルするのは良かったんだけど、難易度まで・・・tt
難しい事で有名なラストダンジョンもなんだかんだで簡単でした。
たまねぎ剣士になりたいんだけど、条件が舐めてやがるなw
知り合いと通信して手紙を云々w
ああ、あと今回魔法全然ダメですね・・・。
前はバハムート召喚してたら楽チンだったのに><
回復魔法さえあれば、ごり押しで行けちゃいます!
うーん、ちょっとバランス悪いなぁこれはw