んー

こんにちは。
めずらしく更新します!(何w
APです、どうも。



さて、イヤリング2週目のイベント始まりましたね。
殺伐としたライ麦畑でクビもぐよん、いかがお過ごしですか?
ぼーっとF4連打してる案山子君、うざいですねぇ^^
ラスタダッシュで駆け抜けていくクソカスども、うざいですねぇ^^
DECならダッシュされても、せいぜいスパルトイくらいじゃん、
こんなん片手間で片付けたらいいから、ぁー必死なんだなぁと思うくらいだけど・・・
ラスタ行く時にされたら、ちょっと怖い><
まぁMPKだなんだと全茶で騒ぐのはみっともないんで、黙々処理してますがねw
正直、イヤリングにMPR1が付いてなかったらやってません^q^
期待はずれですよ、まじでw



戦争もありましたね。
アデンとケント。
あんま釣られるのはイヤなんだけど、これだけは・・・
某日記にて、BSさん煽りOKなの?とかあれだけいたら取れて当たり前!とか。
ちょwwwwwwおまwwwwww
素敵大人厨の俺とか飛びついちゃうようなネタ振りやなw
もちろん煽りなんて禁止してるはずやし、取れて当たり前なんてのは知った事じゃない。
相手の人数に合わせて戦争なんかやってられるかw
わざわざWisでBS来たら撤退とか送ってくる方が煽ってる思うんですけどね。
まぁんな事はどうでもいいかw
アデンとケント、2城確保して終了。
収穫は特になしです。



新装備を一個買いましてですね(今更ですけど
フサコからB−ZELを買って、ちらりと。
最近OE調子いいのかな?レア出てないわけでもなく、何か不気味ですね。
アミュ買っちゃったからお金ないんで、神様が援助してくれてるんですよ!
ありがたい。
さぁそうこう言ってるうちに、もうすぐ東京旅行ですね。
みっきー君が観光したいらしく、Wisまでされては断るわけにはいきません。
小田原城は諦めて、みっきーと行く東京の旅に参加しようと思います。
新幹線付く時間は、午前4時頃電話するわー。




さて、用事すませてきます!
またっノシ
愚痴ばっか書いてるなwwwww