9月になったぞ!

こんにちは。
いかがお過ごしですか?みなさん。
相変わらずダラダラしてます、APです、どうも。



さて、リネなんですがね・・・
エピ5は終わりを告げ、レベル上げようかな〜な毎日ですw
基本待つのが嫌いなんで、このエピは俺には向いてませんwww
沸く場所固定でカルマを貯める?あほじゃね???
手塚ゾーン!!!!(俺様の美技に酔いな!系)
聞いたときは、やっぱりそういう自己厨でてくるよな〜と。
まぁゲームなんだから自分さえよけりゃいいってヤツいるのは当たり前だしね。
間違いなく知り合いにはなりたくありません^^



クラハンで行った50Fにて。
気分転換でOEしたら出来てしまった9ハンターを試したかったんで、丁度いいぜ!
(その前にB−SLSは2本燃えてる^^)
着いてまもなくしたらクーガーいるじゃないですか!
旭日君が退くまいというナイトの決意で瀕死になりながら、なんとか撃破。
そう、ドロップ狩り日記大嫌いな俺がこんなことを書くなんて・・・



アミュいりーーーー^q^



買い取りました^^
皆さんありがとうございます。貯金はほぼ無くなったけど、53でせこせこRES貯めます。
そのうちなんか出るやろしね、ショックスタン以外でお願いします><
あ、バーサーカーも止めてね^^^^^
昨日出てちょっとびびったw



来週東京遊びに行きます。
またまた沢山の人に世話になります・・・
スーパー人見知りなんで、その辺を考慮して・・・
狂喜乱舞して係長をぶん殴ったような悪酔いはしないようにしたいと思います^q^;;;
まぁメインは・・・
みっきー君(ファイバード)と本家ミッキーマウスのミニー争奪戦なんですがね。
負けるな!ふぁいばーど。