10年前かぁ・・・

こんにちは。
日記の更新が止まってます!なんて言われちゃったからには更新します。
APです、どうも。



さて、エピ5熱も下がり始め(はやいなwww
狩場もいつもどおりのとこに行くようになりましたね。
経験も順調に増えてます。けっけっけ。
だがしかし、ここで最大のネックとなろう物が出現したの><
ファイナルファンタジーⅢ!!!
元々FFはⅠからやってたんだけど、Ⅲはかなりスキ。
物凄いシビアなんだよな〜この頃。
昨日も軽く5回ほど全滅しましたぜ・・・くそがああああああああ。
リネのおかげで気持ちは切れませんでしたがね^q^
んー懐かしいなー。はまりそうですよ!



リネでは、さっきまで淡き夢を見にギランケイブへw
昔の簡素な雰囲気を返してください><
NBやらWisアミュやら・・・
身近に出してしまった野郎がいるらしく、二番煎じはいけねえなんて言ってしまってたので・・・
ばれないように誰も居ない時間を見計らって出陣wwwwww
こんなんで出てくれたら苦労しないけどさtt
技術書もゲットしたくて将軍様を狩ってるんですがね・・・
ショックスタンばっかでやがる・・・
全茶の売りもショックスタン多い、これは第二のバーサーカーですね^q^
まぁ魔法なんて時間経てば安くなるのは見えてますが・・・
(一部神魔法除く)
しばらく通ってみようと思いますよ!



さて、ちょっとFFⅢやってくるぜー。