エピ5とかなんとか言っちゃって!

こんにちは。
ちょっとエピ5を遊んでたら、更新飛んでますね^^;;;
APです、どうも。



さてさて、思ってたよりも早く日本に来てしまったエピ5。
皆さん楽しんでますか?
意味不明なUPも仕様と言い切る天下のマイクロ○フトのようなUPが多々ありましたね。
グラフィックに凝るのはまぁいいけど、売りはそれなの???
ちがうだろー!あほー!
MMOの醍醐味って何だよ!
競う相手が居て、話せる相手が居て、イヤなヤツが居て・・・
自動攻撃中にチャットしたら、攻撃止まる・・・
ちょwwwww
エピ5のサブタイトルってなんだっけ?
いっそのこと「沈黙」にしろよ、あほーw



ラスタバ城行って見ましたが・・・
どうも仕様が分かりません><
門番いつ沸くの???
あれって、よーいどんでボスまで走って倒す。
あれだ、福男ダッシュのようなもんです?
意味不明なアイテムが多々UPされたおかげで倉庫は悲鳴を上げてます。
どうせなら、何に使おうか迷うくらいのアデナを手にして悲鳴を上げたいものですw
むー、不満しか出てこないな・・・。
それだけ期待してたからなのかな???




さて、いまだ蔓延る害虫ども。
今日はMLC近辺に沸いてるBOTを相手に小一時間。
BOTじゃないですよー的なペット連れでの狩りしてるwww
バカめ!
1アデナをそっと置いて「BOTほいほい」設置。
釣れたーーーーーー!
ということで、メイプル振り振り。
最近のBOTってメイプル振ってもすぐ元通りなんだけど(中華だけだったかな?)
こいつはひたすらオムツ姿のままだw

○○:yenjina;;;;(イマイチ内容不明)
AP:^q^


チャットしてから思ったけど、
チャイナ対BOTの図式にしか見えないよな・・・
周りに誰も居なくて良かったね^^