それは忘れた頃にやってくる・・・

こんにちは。
しばらく過疎化してましたね、何してた?って話ですわね。
APです、どうも。



さて、ほんと久しぶりに更新するわけですが・・・
何を書こうかな・・・w
貯めちゃうとさ〜、ほら・・・何を書いていいのか分からなくなりますよねっ!
リネでもリアルでもそりゃネタまみれな生き様を晒してるんで、それなりにあるんだけど・・・
あ、戦場にDIGが飛び交うようになってるんですね!
まぁ華やかでいいじゃないか^^
メテヨは一瞬で消えるんだけど、DIGは刺さって砕けるまでそれなりに時間あってカッコイイですね。
食らうのはイヤやけど、見るのはスキですw



狩りでは・・・
んー・・・なんかレアでたっけ???
ひたすらレジ村スク作りに没頭していて、レア出た記憶があまり・・・
所持金は増えていってるんですけどね。
とりあえず生きてますって事でいいかなぁ?イイヨネ。



盆は実家に帰ってました。
間違っても中国や韓国ではありません。
父が狂った?と本気で心配する出来事がありましたね・・・
今でも心配ですがw
それは夕食に王子がリクエストした鰻重が並べられた時起こりました!!!



あほ父「鰻のタレが多すぎる!!!」



一同「???」



あほ父「もういらん!プンスカ!」



俺&弟「oh my god!」



タレ多かったらご飯足すなり色々あるやろ!
ちっちゃいなぁ・・・
俺もその血を引き継いでるのかっ!!!!
将来的にこんな言葉を吐いてそうです・・・



「いちごにかけるマヨネーズが少なすぎる!!!」



あー、あるあ・・・
無いよねっ^q^