たーまやー

こんにちは。
クソ暑い中、皆さん如何お過ごしでしょうか?
素敵大人厨APです、どうも。



さて、リネの事を書く前に、昨日淀川の花火大会に行ってきました〜^^
花火を見に行ったのか、浴衣の女の子を見に行ったのか謎ですけど・・・
いやぁ、キレイですねぇ〜。
浴衣にういたパンツのラインとか(????
やっぱ浴衣の時は髪上げて欲しいよねっ(???
ちょwww浴衣にヒールはどうなの!!!(???
歩きにくいからって、まくりあげすぎ!!!どうせならもっと上げれ!(???
てな感じで一日を終えました^q^
あ、花火はキレイでした^^
どうみても余談っぽい書き方ですけど、そんな事はないです!



リネでは・・・
DKになってやってみたかった事の残りを堪能。
FIミノゾーン歩き回り。
2時間であきましたtt
まぁ空いてそうな時にいけばもう少しスリルあるでしょうね、またちょっと遊んできます。
あと、戦争。
ドワ参戦したんですよ!死んだけどwww
キャンセがちょっとかかりやすくなった気がしましたね。調子にのって自分のHP見てなかったって訳です・・・w
EXPは戻しましたけど、高い授業料ですこと・・・。
欲は尽きる事なく、もっと強くなりたいなぁ〜と改めて思った今日この頃。



今日はこれからお疲れ様会と称して、フランス料理を食べに行ってきます!!!
タツムリとか出てくるのってフランスだっけ???
例によって、店入ったらおどおどしてそうですけど・・・
そんな時はフィンガーボールの水を飲み干してやろうと思います^^
実際フィンガーボールが出てくるのかどうかも知りませんけどねっ。
普段雑食なんで、高級っぽいものを食べると次の日のトイレが心配です・・・
ミドリ色した物体とか出てくるんじゃねーぞ・・・
それでは、リネの事あんま書いてないけど・・・出かけてきますっ^^